真夜中の国語辞典水晶館四の丸 真夜中の国語辞典水晶館四の丸

line

無遅刻無欠勤は人間様なら当たり前

民主党政権はスパムブログ禁止法成立を急げ

2011-09-21
  • Yogavercity Glossary: Glossary13b じ [Yogavercity Glossary]
    普通、過去から未来に絶えず移り流れると考えている。」(『岩波国語辞典』)。「時の流れの2点間(の長さ)。時の長さ。/一般に出来事の継起する秩序で、不可逆的方向をもち、前後に無限に続き、一切がそのうちに在ると考えられる。宗教的には永遠から生じ永遠に帰 ..... 真実在 sat (Self) はただ単に自分意識(エゴ)の喪失(解消)なのだから、[影を埋葬しようとか思わずに、影を作り出している光源に向きを変えて]影という自分意識(エゴ)は実体を持たないことを突き止めれば、真実在 sat (Self) はおのずと顕現する。
2010-11-03 2010-05-17 2010-05-04 2007-06-24
  • 「韓国語学習Q&A200」は必須: 字幕なしの世界・・・ [字幕なしの世界・・・]
    と、確かめに来たら、なんとタイムリーな(笑) ... 韓国人でも、母国語ゆえに、おそらくよくわからず使っている事がちゃんと説明してあって、 ... 猫手兎子さん、こんばんは。 非常にお薦めの本です。どこからでも好きな項目から読めます。疑問の答えが載っています。 本屋で一度手にとって見てください。 投稿: ぱっきー | 2007年6月25日 (月曜日) 午後 09時01分. めいさん、こんばんは。 私も本を買いすぎて、これで買うのを止めようと何度も思っては買ってしまいます。でもこれ ... 一度本屋で確認してからの方がいいでしょうね。

Last-Modified:2013/09/06 13:22:13

国語辞典は手にとって中身を確かめてから買え

最新の30件
2013-01-09 2011-09-17 2011-08-08 2011-08-04 2011-07-26
line